誠に勝手ながらゴールデンウィーク中のお問い合わせとご注文の取扱いにつきまして、下記のとおりご案内申し上げます。
ご多用のところ何かとご迷惑をお掛けするかと存じますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
弊社休業期間: 4月29日(金)から5月5日(木)
製品サポートの対応について
- 休暇期間中に到着分の修理品、サポート品については5月6日(金)より順次対応させていただきます。
休暇期間中のお問い合わせ対応について
- 電話によるお問い合わせ:
休業とさせていただきます。5月6日(金)午前9時以降におかけください。 - 問い合わせフォームによるお問い合わせ:
5月6日(金)以降に順次回答させていただきます。
弊社お取引先様
受注について
- 連休前発送可能なご注文は4月28日(木)14:30迄となります。
- 4月28日(木)14:30~5月5日(木)受注分は5月6日(金)以降の発送となります。
- 直送分、受注後発注ブランド、メーカー商品については弊社までお問い合わせ下さい。
- 4月末日締め請求書につきましては5月6日頃の発送を予定しております。