オーディオの感動を伝えたい!オーディオの楽しみ方を提案する会社です!

製品のサポート・修理のお問い合わせ

【重要】問い合わせについて

・製品の問い合わせについては弊社取扱いブランドの製品に限らさせていただきます。(取扱いブランド詳細はこちら

・取付工賃込みの価格、システムプラン、設置場所のご相談については弊社ではお答えいたしかねますので、最寄りのカーオーディオショップ(https://car-audio.ne.jp/shops_area/)へお問い合わせください。

・修理・サポートのお問い合わせは、製品に添付のサポート番号(保証書記載もしくは製品に添付)が必要となりますので、お問い合わせの際にサポート番号を一緒にお知らせください。

・製品の修理については直接弊社で受付けをしておりません。恐れ入りますが、ご購入いただいた販売店様、もしくはカーオーディオネットに記載のショップ様、全国のカー用品店様にご相談ください。

◆製品以外のお問い合わせに関しましては、こちらのページからお願いいたします。

⇒ その他お問い合わせ(製品以外のお問い合わせ)

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    製品名(必須)

    サポート番号

    お問い合わせ内容(必須)

    この内容でよろしければチェックをしてください。(確認画面は表示されません)