Marketing and Innovation

【LIGHTNING AUDIO】ブランド:製造・販売終了のご案内

1999年にRockford Corpグループの傘下に入り、様々な製品をリリースしてきた米国Lightning Audioですが、このたび事業会社であるRockford Corpは、自社製品およびCrimestopperブランドに設計・製造・販売のリソースを集中することを決定、Lightning Audioブランドの終息(製造終了)を表明いたしました。

1992年にキャパシターメーカーとして誕生し、その後「総合カーオーディオメーカー」として秀逸な製品をリリースしてきた人気ブランドではございますが、以上の理由により、今後弊社でも“在庫製品がなくなり次第販売終了”とさせていただきます。これまで同ブランドをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
なお、Lightning Audioブランド製品の修理・サポート等に関しましては、メーカーよりリペア部品が供給され続ける限り対応させていただきます。

Lightning Audio製品の撤退にあたり、皆様にご迷惑をおかけします事をお詫び申し上げますとともに、まずは略儀ながら書中にてお知らせ申し上げた次第です。
末筆ではございますが、今後ともイース・コーポレーション製品を、どうぞよろしくお願いいたします。

平成28年12月
株式会社 イース・コーポレーション
代表取締役 尾前 春吉