オーディオの感動を伝えたい!オーディオの楽しみ方を提案する会社です!

東日本大震災復興支援プロジェクト始動!

東日本大震災復興支援プロジェクト
このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く普段の生活に戻れますよう皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

さて、東日本大震災から1週間が経過した今もなお、各自治体などが懸命に支援しているにも関わらず、被災された現地販売店からの声を聞くと、まだまだ物資が不足しているのが現状です。今私たちに何ができるのかを考え、このたび、株式会社イース・コーポレーションでは、「東日本大震災支援プロジェクト~がんばれ東北のカーオーディオショップ~」を立ち上げることといたしました。

プロジェクトの趣旨としては、カーオーディオ業界のネットワークを通じて、被災されたカーオーディオショップやユーザーと共に地域に住んでいる家族や一般市民に不足している物資を搬送・支援する役割を果たすとともに義援金を募り、復興のための支援をしようというものであります。関東地方でも大きな被害に遭われ、物資が不足している販売店やユーザーの方も数多くいらっしゃることと思いますが、今は特に被害の大きかった東北地方への援助を優先的に実行する考えです。

本日3月18日(金)、弊社にて集めた物資を載せた第1便が東北地方に向けて出発いたしました。
第1便では現地の状況に詳しいカーオーディオショップの協力を得て、今何が求められているのか調査・把握、応急的な支援をするとともに、今後必要な支援を私たちが届けられるよう活動し、1日も早い復興を目指して活動して参ります。
つきましては、全国の販売店やカーオーディオでつながっているユーザーの皆様でこのプロジェクトにご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

東日本大震災復興プロジェクトの概要

  • 弊社が窓口となり、必要とされている生活用品を中心とした緊急支援物資を集めます
  • 物流機能が回復するまで当面の間、カーオーディオ業界のネットワークにより集められた物資を弊社所有のトラック等を利用して被災地に向け走らせます
  • 被災された販売店やユーザーとそのご家族へ義援金による支援を実施いたします

復興支援専用ウェブサイト開設
状況は常に変化いたしますので、緊急支援物資の配送方法や義援金の送付方法などの詳細は、下記専用サイトにて随時ご確認ください。

復興支援専用サイト http://jam-zone.net/ganbaretouhoku/

なお、専用ウェブサイトにて現地での支援活動等も随時配信する予定をしております。

 

平成23年3月18日
株式会社イース・コーポレーション
代表取締役社長 岡田伸一郎

カーオーディオ総合カタログ2023-2024