オーディオの感動を伝えたい!オーディオの楽しみ方を提案する会社です!

E:S x JCI認定OPTIMAバッテリー販売終了のお知らせ

昨年3月よりカーオーディオ用高性能バッテリーとして販売を開始し、皆様にご愛顧いただいておりました“E:S Corporation x Johnson Controls”認定OPTIMAバッテリーは2013年3月末日をもちまして販売終了とさせていただくこととなりました。

メーカーであるジョンソンコーントロールズ株式会社の協力により、独自に定めた世界でもっとも厳しい検査基準をクリアした選別品として、これまで販売して参りましたが、検査基準をクリアできるOPTIMAバッテリーの確保が非常に困難のため長期間の欠品となっておりました。弊社といたしましてもメーカーと協議の上、安定供給及び販売継続の方向性をいろいろ探りましたが、今後とも安定的に選別品を供給することが困難であるとの結果に至り、誠に残念ながら販売終了を決定致しました。販売終了に伴い多大なご迷惑をおかけ致しますこと深くお詫び申し上げます。

これまでのご愛顧に心より感謝を申し上げると共に今後ともお客様にご満足いただける品質の高い製品をお届けするよう尽力してまいりますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

●対象商品
E:S x JCI認定OPTIMAバッテリー(イエロー・レッド・ブルー)全種
OPTIMAアクセサリーパーツ全種

●販売終了時期
2013年3月29日

●今後のサポート体制
保証書記載の規定に準ずる

以上

平成25年3月
株式会社イース・コーポレーション
代表取締役 尾前春吉

カーオーディオ総合カタログ2023-2024