オーディオの感動を伝えたい!オーディオの楽しみ方を提案する会社です!

【TCHERNOV CABLE】製品価格改定ならびに新製品発売予定について

弊社取扱ブランドである“TCHERNOV CABLE”ですが、製品に使用する各種原材料に関して度重なる値上げがございました。弊社では、経費圧縮やコスト削減等の企業努力を行い価格の維持に努めてまいりましたが、この度製造元から卸価格の大幅値上げの通知を受け、弊社としましても自助努力のみでは価格の維持を行うことが困難な状況と相成りました。

つきましては、誠に不本意ではございますが、価格の改定(値上げ)をさせていただくことになりましたので、ご案内させていただきます。弊社製品をご愛顧いただいております皆様にはご迷惑をおかけしますが、諸事情ご賢察の上、何卒ご了承願います。

また、一部製品におきましてはモデルチェンジが実施されることになりましたので、発売開始前ではございますが、新製品も併せてご案内させていただきます。

今後とも何卒弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

新価格実施時期
平成26年4月1日の出荷分より新価格を適用させていただきます。

こちらのTCHERNOV CABLE製品改定新価格一覧表(PDF)をご覧ください。

■ 新製品発売時期
平成26年3月以降 新製品入荷次第随時

こちらのTCHERNOV CABLE発売予定新製品一覧表(PDF)をご覧ください。

 

カーオーディオ総合カタログ2023-2024